ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

4/17訪問

Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円

f:id:iwassy:20170416115818j:image

先週は日曜日なのにリエちゃんがお休みで、ちょっとだけ久しぶりに、

f:id:iwassy:20170416120042j:image

極薄の端っこ角食パンと、 厚切りよりは薄めくらいの端っこ山食パン。

リエちゃんはわたしのニーズを熟知しているから頼まなくてもこの組み合わせで出してくれるのだけど、ミヤシタさんはかつてがら空きのときに一度だけ端っこトーストを出してくれて、「飲食店としてこういうのは、他の客の手前いくら望まれても出せないモンだよ」って言ってた。それも良く分かる。

実は最近、これを完食できなくて、山食パン一切れはこっそり持ち帰ってランチにしてます。