ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

カフェ・ド・ペルシュ@新御徒町

4月某日訪問
ブレンドコーヒー400円、バタートースト(セット割引)200円

f:id:iwassy:20170426081500j:image平日夕方の仕事と軽食。18時半までの営業に戻ったので定期パトロールのローテーションに再入しました。

f:id:iwassy:20170426081707j:image注文後に豆を挽いて淹れたのってやっぱりいい。技術ももちろん必要ですが。

f:id:iwassy:20170426081710j:imagef:id:iwassy:20170426081712j:image太っちょマスターは、風貌に似合わず、しかも右手の手術で入院してまだリハビリ明けなのに、とても美しくトーストを盛り付けてくれた。このもっちり感はたぶんサンワローレンだと思う。ちがうかな。なんでもいいんだけど、美味しいし。