
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

カフェ・ド・ペルシュ@新御徒町

5月某日訪問

ブレンドコーヒー400円、バタートースト(セット価格)200円

f:id:iwassy:20170511213032j:image仕事の関係で、夕方社外で仕事兼軽食の機会が続く週、っていうのがあります。2日目はカフェ・ド・ペルシュ。「いつものでいいですね?」と太っちょマスターが声をかけてくれました。

f:id:iwassy:20170511213319j:imageコーヒーと、

f:id:iwassy:20170511213339j:imageフォトジェニックなトースト。どちらも美味しいです。電源も無線Wi-Fiも完備されていて、禁煙で、この日のような目的で利用するにはうってつけ。ただ、客層が変で、外国人とか、グイグイ系の商談しているビジネスマンとかばかり。近くのコーヒー長谷川とはまったくちがうし、ルカフェともちょっとちがうのだけれど、たぶん広告媒体の差なんでしょう。