ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

6/18訪問 Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円

この日のトーストは角食パンが端っこ、山食パンはふつうの薄切りでした。だったら山でも角でも厚切り1枚のほうがハッピーなのかもしれないけれど、端っこの残りぐあいで条件分岐するのはさすがのわたしでも気が引けるし、試行錯誤した結果「やっぱり薄切り2枚ぶんにもどして」はいくらなんでもナシなので、今後もこのオーダーのままにしようと思う。 ミヤシタさんがいるときはカーペンターズ、いないときはサイトウさんの趣味でマイケルジャクソン。それに気づいている客は多くリエちゃんも当然のように「そーなんだよね」って返してきました。USENチャンネルなんだそうです。