ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

7/2訪問
Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円

二週間ぶりに、ふつうの日曜ヨガの後の朝ごはん。

コーヒーがやけに美味しいと思ったら、やっぱりこの日に限ってマシンじゃなくてサイフォンで淹れたコーヒー。たまたまマシンのコーヒーがなくて時間がかかりそうだったので、サイフォン使ったんだって。ラッキー。

山食パンと角食パン、どっちも薄切りの端っこ。
リエちゃんに「お子さんテンション高いね、ずっとあんな感じなの?」と聞かれて恐縮。たしかに子どもが身近に居ないと、あのノリが果てしなく続くってことにびっくりするよね。

今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。