ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

7/22訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円

日曜日が新月なのでアシュタンガヨガはお休みで、代わりに土曜に練習があった。なのでとっても久しぶりに、ミヤシタさんとサイトウさんとのモーニングタイム。コーヒーはともかく、どんなBセットを用意してくれるかな?

最終的にはこんな感じでした。トーストだけは薄くしてとあらかじめ指定したので、いつもより3割減くらいの厚さで、それも含めてパーフェクト。
それよりミヤシタさんは、レジのカギが無くなって大騒ぎで、接客どころじゃなかった。気の毒でしたが、どーしてあげることもできないや。でも、常連さんたちがそれぞれ策を考えたりして一体化していたのが、ブロンクスらしかった。

今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。