ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ドトール@田原町

7月某日訪問
ブレンドコーヒー210円、トースト190円、チョコレートビスケット130円

休日の子連れ出勤の帰り、お疲れさま的にドトールで軽くいっぱい、ではなく一服。よく焼きなこと以外はデフォ発注です。

ドトールのコーヒー、やっぱりあんまり口に合わないや。ベローチェのほうが好きみたい。

でもトーストは悪くないね。もっちりクラムが好きです。

チョコとメープル?かなんかのビスケットは、シラスの大好物。でもいわしはチョコレートはあまり好きではないので、遠い過去に味見して激甘なのを確認して懲りました。


ちなみに仕事とは、こんな休日のイベントに弊社が場所貸しをするというものだったんでした。会場設営をお手伝いするバーターで、参加もさせてもらった。

今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。