ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

リバーストン@田原町

9月某日訪問
トーストセット(コーヒー、トースト)550円
中1日で再訪しちゃいました。なにが出てくるかわからない射幸性に、いわしは惹きつけられているのだな。なので、よく焼き/バターなしで発注し、フジパンらしいのに不思議とおいしく感じるトーストと、本格的においしいコーヒーが提供された。
…だけじゃなくて、この日はオマケにたっぷりのマカロニサラダを出してくれました。手づくりそのものの味。副菜として独立できるくらいの質と量です。

ポケットサンドにしてもありあまるくらい。幸せ。今週は一勝一敗だね。
今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。