ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

10月某日訪問
Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円

たぶん今年初の、2週間ぶりのブロンクス。先週末はヨガの日時の制約があって、自宅そばでささっと済ませなきゃならなかったのです。なんだかすごく久しぶりな感じだけど、メンバーも話すこともなーんにも変わらない。たかだか2週間なので当然だけど。
この日は「珍しく端っこ全然なくなっちゃったの、ふつうのつくるね」って。でも単に端っこじゃないだけで、角食パンと山食パンのコンボという点ではオリジナル。コーヒー2杯は、最初がマシンのブレンド、2杯めがサイフォンのストレート、というのもオリジナルですよ。うふふ。

今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。