ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

リバーストン@田原町

10月某日訪問
トーストセット(コーヒー、トースト)550円

この週2度目のリバーストン。そんなにお腹空いていないので、オマケはいらない気持ちでした。「先にコーヒーでいいの?」って、最初はなかなか汲み取ってもらえなかったけど、今となってはツーカーでラクチンなことこの上ない。
先に出してくれたコーヒー。単体では350円だけど、安すぎだと思う。

だんだんと美味しく感じるようになってきたトースト。サンワローランほどモチっとしてないけど、悪くないと思います。

お腹にはたまらないけど、ちょっと寒かったこの日にピッタリの、最高のオマケ。ありがとうママさん。

今日もいわしは扉をひらく、そこに喫茶店があるかぎり。