枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

星乃珈琲店@TX浅草

カフェインレスコーヒー、モーニング(トースト、ゆでたまご)600円
f:id:iwassy:20210606230138j:plain
浅草六区に今年新しくできた星乃珈琲店。有名店「セキネ」のお隣です。
f:id:iwassy:20210606230214j:plain
店内はセパレート度合い高めで落ち着ける。
f:id:iwassy:20210606230219j:plain
11時までは飲み物にトーストが付くので、そいつをバター別添えで。
f:id:iwassy:20210606230231j:plain
カフェインレスコーヒー、まあおいしい。
f:id:iwassy:20210606230240j:plain
トーストもそれなり、ゆでたまごもふつうの固茹で。
モーニングに限っては、あらゆる面でコメダ珈琲に近い(席間隔とか新聞が置いてあるところとかも)けど、こっちのほうがカフェっぽく、向こうのほうが喫茶店っぽい。好みの問題だと思う。わたしはコメダ派かな。