枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

PRONTO@国際展示場正門

1月某日訪問
モーニングセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)390円


ビッグサイトでの仕事、2日目はこちら。TFTの2階に独立してある。基本的なプレートを、よく焼き/ドレッシングなしで発注。
コーヒーはちゃんとした、チェーン店のコーヒーマシンから注がれたなりの味(笑)。可も不可もない。トーストは厚切り、フワフワ、味なし。相変わらずすごくイマイチだが文句を言う程じゃない。もちろんポーションマーガリンが添えられていた。


カウンターにシナモンが置かれていたので、シナモンシュガー化してみた。これはこちらのお店特有のサービスだと思う。


サラダはキャベツ主体ではあるけれど、レタスやにんじんやパプリカなど意外に多種類。コンビニのミックスサラダって感じで、やや萎びてフレッシュさがまるでないけれど、量はたっぷりだ。卵はふつうの硬ゆで。


プロントのモーニング(もしかしたらプロント全般かも)は、約束通りの内容で期待を少しも下回らないが、期待を少しも上回らないのが、おもしろいなぁと思う。

プロント ワンザ有明店ダイニングバー / 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0