枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

ガスト @厚木

11月の朝ごはん
ヨーグルト&サラダセット(ドリンクバー、スーフバー、トースト、サラダ、ヨーグルト)499円(税別)

家族で日帰り旅行の前に、ガストで朝ごはん。こどもはメニュー的にジョナサンが好きらしく、そしてたまにはロイホデニーズのときもあるのだけど、ガストのモーニングは久しぶりです。ガストのモーニングセットにスープってあったっけ?と思った。
こどもはスクランブルエッグとサラダのセットでわたしのヨーグルトを進呈し、中年男子は目玉焼き2個に肉料理のセットにしてました。
ま、ジョナサンと同じすかいらーくグループだから、パンの種類とかポーションなものたちの種類とか、同じですね。カフェインレスのコーヒーがなかったり、紅茶の種類が少なかったりするくらいで。

目的はこれ。11月は2回も本格的に山登りしてしまった。