枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

タリーズコーヒー@浦和美園

8月の朝ごはん
ボールパークドッグ サラダセット(コーヒー、ドッグ、サラダ)650円
虫捕りにハマっているこども。お盆休み(わたしは振替休日なだけだが)には、家族で東北道沿いの公園に虫を探しに遠征してみた。その前に浦和美園の新興住宅地内のショッピングモールにあるタリーズで腹ごしらえ。 わたしサラダ付きのドッグセットで、ソーセージは家族に進呈することに。もちろんサラダはドレなしで。ちなみに家族たちはタマゴサンドを選んでいた。

コーヒーはスタバよりタリーズが美味しいと感じる今日このごろ。そしてタリーズは、ライ麦の風味豊かでかみごたえのある美味しいドッグパンを使ってる。ケチャップとマスタードは別添え。挟まっているのはすごくプリプリしたジューシーなソーセージで、とても美味しいそうです。スタバも悪くないけれど、タリーズのほうが好きかも。ベジよりの志向だと、食べものの選択肢が限られるのが難点。
シンプルなグリーンサラダ。コンディメントバーにあったパルメザンチーズを少しかけてみた。

とうぜんこうなります。おいしー。
新しい店舗のようで、店員さんは誰もがとても気持ちよく親切。ハキハキと対応してくれました。いい朝になった。