枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

シェアパークカフェ@日本橋

ブレンドコーヒー 350円

昭和通り沿いのオンワードのビル1階にある、オンワード系列のカフェ。一時は「クレミアソフト」で有名だったらしいけれど、わたしはよく知らないし今のウリはスムージーなどのようです。
どの時間帯も意外と人通りの多くない場所で、青山のへんにありそうなファサード

内部も素敵です。さすがオンワードだ。かかっていたBGMもオシャレだし、スタッフの女性もかわいく優しい感じ。ドリンクメニューはコーヒーのバリエーションにスムージーなど、フードはサンドイッチやホットドッグなどだけど午前中だからかほとんど欠品してました。モーニング狙いのお店じゃないみたい。
で、コーヒーは美味しかった。デリとドリンクとハーフのサンドイッチで800円くらいなので、ランチにも良さそうですね。